なおちゅん♪の日記
SaやマリオカートWiiする毎日かなー?
Top
SA Profile
32.png


★5



過去

キャプチャ9
もっと過去

キャプチャ1
もっともっと過去


燐光のレムリアのProfile
レムリア379位


こんにちはo(・ω・o)

マウスパット heavy
マウス IE.0
PC i7





最近のラダー結果
最近のラダー結果!
Sacre.png
everwC.png
iLope.png
-ElectroNix.png
Ceresia.png
最近のCW結果
かおもじ
PZ.png
Adult.png
CLAP.png


最近のcwのSSこちらーww

書くことないのでこれでwwwwwwwwwww

あ!そういえば・・・伯爵4000回まで@200回!!
退魔師1万KILLまで後400KILLです
(´・ω・`)ノ
無事ぁぁぁぁぁぁぁにかったよぉー!
ぁぁぁぁぁぁぁ1

フレンドのザンドのクランで助っ人いってたら、まぁごらんの通り・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁとあたって、これはリベンジするしかないだろうっていう流れになって何とか勝ちましたwww
ぁぁぁぁぁぁぁにあと少しで勝てたSS
ぁぁぁぁぁぁぁ
うわあああああああああああ!後少しで勝てた試合なのにいいいいいいいいい・・・
あぁ・・・もうなんでいつもぎりぎりで負けるのか知りたい(´・ω・`)

退魔師1万回まで@800KILL!
応援宜しくおねがいします!
では(*'ω'*)




